無料ブログはココログ

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »

2020年6月

2020年6月30日 (火)

この日の定点撮影 JL B787 JA840J

2017年04月17日未明撮影

真っ暗な中JA840Jの午前1時のメンテ?風景です。

JA011/15にてDFWから16日14:58に到着。

その深夜、夜を徹しての何やら作業中です。

明けてJL421/17として11:00にDMEへ向けFLTに就いたようです。

JL Boeing 787-8
JA840J  34856/271  ex N1006K

写真は明るく処理していますが、実際はスポットライトが消灯されており真っ

暗です。

Img_7106a

キャビンからコクピットに差し込む灯が、外部を余計に暗く感じさせます。

Img_7109a

こうも暗いとノーズギアカバーのレジはピントが合いません。水平尾翼付け根の

反射光を利用し胴体レジを撮る事が出来ました。

Img_7113a

Zetta Jet のお帰り GLEX N566ZJ

2017年04月17日撮影

この日何気にさくらの山へ撮りに行ったら何の因果か(^^;)N566ZJのお帰りに遭遇

しました。何とも早いお帰りですね。

FLTは非公開なので行先等は不明です。時間は撮影1枚目が14:06でした。

撮影枚数が多かったのでスライド仕立てとしましたが、ファイル容量が当ブログ

投稿容量過多の為、Youtube経由です。

Zetta Jet
Bombardier BD-700-1A10 Global 6000
N566ZJ  9697 rg Owner TVPX ARS Inc Trustee
ex N404PM  C-FHMG

Dsc_6568

動画編集の失敗?たまに左側に黒い余白が・・・。センターがズレている?

2020年6月29日 (月)

部分撮りの Zetta Jet GLEX N566ZJ

2017年04月17日未明撮影

この日17日未明は午前1時過ぎのN566ZJです。

FLT履歴は非公開なので不明ですが、恐らく16日に飛来したものと思われます。

N566ZJは2018年5月9日付でマルタ籍は9H-ONEへ、さらに現在はLX-LUXへと

移籍している模様です。

今現在存在しないN566ZJ。全体像はこの日の日中ゲットしたのでま~良しと。

LX-LUXはN566ZJとのハイブリッドカラーぽいカラーリングが魅力なのでNRTへ

飛来して欲しい所です。グローバルジェット・ルクセンブルグが所有なので、飛

来も夢ではない?!

Zetta Jet
Bombardier BD-700-1A10 Global 6000
N566ZJ  9697  rg Owner TVPX ARS Inc Trustee
ex N404PM  C-FHMG

Img_7096

夜間のクローズアップ撮影は無理がある?!

Img_7103a

Img_7120a

2020年6月28日 (日)

この日の定点撮影 JLB767 JA609Jと沖留の JA803AとN856FD

2017年04月15日撮影

この日の~シリーズのJA609Jと沖留中の他2機です。

JL Boeing 767-346ER
JA609J  33845/921

このスポットで度々見かけるJA609J(現UPSへ移籍)で、JL3002/15にてITMか

ら09:20着、お昼寝後JL3007/15として18:34にITMへ。

Img_7076

NH Boeing 787-8
JA803A  34485/7  ex N1785B

NH2176/15にてITMから09:22着、お昼寝後NH835/15として18:11にCGKへ。

現在のJA803Aは貨物輸送?でしょうか4月、5月はNRT-CGKの貼り付け機材だ

った様ですが5月15日以降FLTに就いていない様です。どうしたのでしょう。

Img_7082

手前に機材が無ければな~・・・。

Img_7095a

FX Boeing 777FS2
N856FD  37727/884  "Shae"

FX0015/14にてMEMから09:11に飛来。FX5153/15として22:05にCANへ。

PAX機と違いコロナの影響は特にないCARGO機の現在のN856FDはコンスタン

トに飛び回っていますね。

機体の汚れで凄みが出ています。

Img_7087

2020年6月27日 (土)

同一機体のレジ違い GL5T B-KEZからT7-ACEへ

2017年04月15日撮影

この日見かけたB-KEZは以前(2016年12月20日)にも撮っており、その時は左

側お隣スポットだったので構図的にはそっくりな写りです。

で、そうこうしている内にサンマリノ籍に移籍し現在はT7-ACEにレジ変してい

ます。

TAG Aviation Asia
Bombardier BD-700-1A11 Global 5000
B-KEZ  9425  ex C-GHVN

Img_7073

Img_7068

Img_7081

Img_7063

キャビンウィンドウ下部の水垢が目立ちますね~。

Img_7070

中国籍ですがダッシュ3アルファベットは香港の管轄なわけで、このレジサイト

が情報公開なのか非公開なのか・・・今ひとつよく判らないという。レジオーナ

ーが判れば尾翼の「落款」の謎も判明するのでしょうが・・・。

Img_7093

2019年08月05日撮影

2019年5月19日付でサンマリノ籍となったT7-ACEが早くもお目見えしてくれま

した。8月4日にHKGを発った当機。同日14:36に飛来しました。

お帰りは9日の15:08にHKGへ向けて。

当機はサンマリノ籍ですが下記HKGの企業がHKGベースで運用している模様です。

私が知る限りではこの日以来NRTへの飛来は無いですね。

コロナの影響でしょうか、3月20日以降FLT履歴は無い様です。

Vision Values Aviation Services Ltd.
Bombardier BD-700-1A11 Global 5000
T7-ACE  9425  ex B-KEZ  C-GHVN

陽炎メロメロな上にスポットライト柱奥駐機で全体像は見えませんが、B-KEZ時

のカラーリングをそのまま引き継いでいるのは判ります。

Img_2645a

2020年6月25日 (木)

この日の沖留 PO B747、NH JA814A、LD B-LDH

2017年04月14日撮影

この日見かけた沖留機を3種。

PO Boeing 747-400
registration unknown

機体後部は建屋の陰でレジの確認が取れません。

Img_7018

NH Boeing 787-8
JA814A 34493/69

NH804/14としてSINから08:16に飛来です。

Img_7034

LD Airbus A300F4-605R
B-LDH  871  ex F-WWAK
Owner:Cathay Pacific Airways/DHL Worldwide

LD208/14としてHKGから07:51に飛来しお昼寝。

LD209/14にて21:49にHKGへお帰りです。

Img_7049

 

2020年6月24日 (水)

ステイの続くN167ADとVP-CGO

2017年04月14日撮影

相変らずステイ続行中のN167ADとVP-CGOの再撮りです。

TAG Aviation Asia
Gulfstream IV-X G450
N167AD 4197 ex N397GA
rg Owner (lessor):Bank of Utah Trustee
op:Beijing Zhaotai Group Co.Ltd.
(北京兆泰集团股份有限公司)

Img_7003

タイヤの輪郭も波打つ厄介な陽炎です。

Img_7010

Jet Aviation Business Jets AG
Bombardier Global Express XRS
VP-CGO 9171 ex C-FCTE
rg:TwinwoodTransportation Ltd

チャイナサウザンのB3がフレームインしてくれました。

Img_7012

Img_7015

2020年6月23日 (火)

再々撮り上海金鹿公务航空有限公司 G550 B-8152 部分写真

2017年04月14日撮影

手前スポットの機体が居なくなったので、性懲りも無くまたまたの再撮りです。

上海金鹿公务航空有限公司
Gulfstream GV-SP (G550)
B-8152  5005  ex N499CP  N4CP  N805GA
rg:Avic Lanwin Leasing (Tianjin) Co. Ltd.

午後撮りで相変らず陽炎でメロメロです。

Img_6996a

Img_7023a

コクピットウインドウ後部に海航集団のロゴことHNA、そしてキャビンウインド

ウ下部にはDeerJetのロゴが見て取れます。

Img_7022

2020年6月22日 (月)

TBJ G650 VP-BLF 日中Ver

2017年04月14日撮影

一夜明けてVP-BLFの日中Verです。

午後撮りなので逆光というか斜光というか・・・。

しかしこのストライプはカリッタを彷彿させますね。

この後2018,2019とコンスタントに飛来が見られた当機ですが、2020年はまだ

飛来が見られません(私の知る限り)ね~。尤も今年はコロナの影響で他のBizの

飛来も閑古鳥ですが。

でも数日前からまたBizの飛来が見られだした今日この頃です。

TAG Aviation Asia
Gulfstream G-VI (G650)
VP-BLF  6086  ex VH-LUY  N686GD

Img_6976

Img_6979

Img_6982

Img_6987a

Img_7040

Img_7044

Img_7045a

Img_7048a

2020年6月21日 (日)

沖留中の IJ B737 JA02GR & NH B787 JA806A

2017年04月13日撮影

この夜見かけた沖留中のJA02GRとJA806A。両機とも当ブログ初登場ですね。

IJ Boeing 737-86N
JA02GR 41256/4714

予備機としての沖留でしょうか?

Img_6941

NH Boeing 787-8
JA806A 34515/40

こちらは夜間の露天エンジンメンテ中の様です。写真で見る限りではメンテスタ

ッフの姿は確認出来ませんが・・・。

Img_6951a

Img_6958a

Img_6948a_20200621020201

2020年6月20日 (土)

TBJ G650 VP-BLF 夜間Ver

2017年04月13日撮影

バミューダ諸島籍でタグアビエイションアジアが運航するVP-BLFです。

この日TBJ72/13としてCTSを 14:43に発ち、16:08に飛来した模様です。

TAG Aviation Asia
Gulfstream G-VI (G650)
VP-BLF  6086  ex VH-LUY  N686GD

Img_6915

Img_6901a

Img_6906a

Img_6908

Img_6904a

最も横位置では機体後部に駐車車両が被さるという・・・。

Img_6968

Img_6966

2020年6月19日 (金)

ケイマン諸島籍 G650ER VP-CKV

2017年04月13日撮影

この日見かけたもう1機のケイマン諸島籍のVP-CKVです。

バージン諸島はトルトラ島に本社をおくスマートプラス・・・社所有のG650です

がリーサーはメトロジェットの様です。

Smartplusと描かれた外装ダンボールの貨物をたまに見かけますが、なにかし

ら関係があるのでしょうか。

Smartplus Assets Management Ltd.
Gulfstream G-VI (G650ER)
VP-CKV 6186 ex N686GD
lessor:Metrojet

写真は金網フェンスの対レンズ角の関係でモヤモヤとボケ切りません。さらに

陽炎の影響もあり、散々な写りです。

Img_6884

Img_6889a

Img_6892

再撮りのケイマン諸島籍のGLEX VP-CGO

2017年04月13日撮影

ステイの続くVP-CGOの再撮りです。

Jet Aviation Business Jets AG
Bombardier Global Express XRS
VP-CGO  9171  ex C-FCTE
rg:Twinwood Transportation Ltd.

Img_6862

Img_6864a

Img_6879

 

2020年6月18日 (木)

再撮り上海金鹿公务航空有限公司 G550 B-8152 部分写真

2017年04月13日撮影

一夜明けてB-8152の再撮りです。前日より若干陽炎が少なめでした。

そしてその日の夜もまた撮ってしまうという(^^;)

上海金鹿公务航空有限公司
Gulfstream GV-SP (G550)
B-8152 5005 ex N499CP N4CP N805GA
rg:Avic Lanwin Leasing (Tianjin) Co. Ltd.

Img_6877a

Img_6859a

Img_6855a

Img_6931a

Img_6925a

夜間は手前スポットに春秋航空JapanのB3が入ってしまい、更なる部分写真に・

・・。

Img_6927a

2020年6月17日 (水)

再びの WTC GLEX N810TS

2017年04月13日撮影

4月2日に見かけた当機がスポットを変えて再び現れました。

ハンガーでメンテでもしていたのでしょうか。

Wilmington Trust Co Trustee
Bombardier BD-700-1A10 Global 6000
N810TS 9622
op by Phenix Jet Guam

Img_6850a

TT車を装着し出発準備中かと思われます。

Img_6866a

こちら同日見かけたオーストリア籍のOE-LCYは2016年7月3日にもこのス

ポットで撮っており、同じ構図の定点撮影的写りです。

Avcon Jet Gulfstream G550
OE-LCY 5524 ex N524GA

Img_6871a

2020年6月16日 (火)

上海金鹿公务航空有限公司 G550 B-8152 部分写真

2017年04月12日撮影

この日VP-CAPと入れ替わりスポットインした、Deer JetのB-8152です。

中々美しいブルーストライプですが陽炎でメロメロです。

このB-8152は2019年1月31日付で米国籍はN537JKへと移籍してます。

そのN537JKは2019年7月3日のSNA-CPS間のFLTを最後にFLT履歴は無く

なり、FAAからも登録抹消?されておりレジ情報も見る事が出来ません。

墜落でもしてしまったのでしょうか(^^;)

上海金鹿公务航空有限公司
Gulfstream GV-SP (G550)
B-8152 5005 ex N499CP N4CP N805GA
rg:Avic Lanwin Leasing (Tianjin) Co. Ltd.

残念な事に全体像は拝めません。

Img_6805a

よく見るとキャビン丸窓の上下をゴールドのストライプが走り、ブルーとのコン

ビネーションが何とも美しいです。

Img_6806a

角度を変えてレジ部分も撮れましたが、陽炎増量で凄い事に(^^)

Img_6819a

2020年6月15日 (月)

この日の定点撮影 JL B767 JA604J

2017年04月12日撮影

この日JL3082/12AprにてNGOから09:28に飛来し沖留中のJA604Jでこの後

JL3007/12Aprとして18:34にITMへ向かった様です。

因みに現在はUPSへ移籍しN362UPで運航中です。未だ里帰りFLT無しです。

JL Boeing 767-346ER
JA604J  33493/905

Img_6768a

ついでにこちらは、離陸の為Aラン34エンドへ向かうJA866Jです。

2016年12月デリバリーの当機、撮影時はデリバリー後4ヶ月のおニューでした。

JL Boeing 787-9
JA866J  35423/494

Img_6801

Img_6802

Img_6803

2020年6月14日 (日)

ケイマン諸島籍のGLEX VP-CGO

2017年04月12日撮影

この日見かけたマン島籍のVP-CGO。FLTは非公開で何処から飛来かは不明です。

レジオーナーはTwinwood Transportation Ltd.という企業で運航をJet Aviation

Business Jets AGが行っている様です。

Twinwoodとは地名かな?と調べてみましたがよく判りません(^^;)

Twinwood Festivalというお祭りが有るのですが、これまたこの企業との関連性

は・・・?(^^;)

Jet Aviation Business Jets AG
Bombardier Global Express XRS
VP-CGO  9171  ex C-FCTE
rg:Twinwood Transportation Ltd.

Img_6781a

Img_6786a

レジは何処かな~と、先ず目が行くのがエンジンポット。そこに描かれていたの

はレジでは無く謎の数字1131。何の番号でしょう?cnでもないし・・・。

Img_6783a

レジは尾翼に描かれてました。

Img_6784a

Img_6789a

Img_6791a

以下2枚は午後撮りです。斜光で良い艶出てます。

Img_6826a

Img_6824

 

 

 

2020年6月13日 (土)

タイガーエアの出発シーン IT A320 B-50006

2017年04月12日撮影

三年前のB-50006の出発シーンです。

IT201/12Apr 11:35TPE行です。

コロナ真っただ中の現在、FLT履歴を見てみると当FLTは週一運航でしょうか健

在の様です。果たして搭乗客はいるのでしょうか?もしや貨物便対応?

IT Airbus A320-232 (SL)
B-50006  6604  ex F-WWDG

Img_6794a

Img_6795

Img_6797

Img_6800a

2020年6月12日 (金)

ステイから一夜明けたDL B767 N198DN

2017年04月12日撮影

この朝見かけたN198DN。

DL579/10Apr便でHNLから11日14:13に飛来し、この日はステイ。

DL578/12Apr便で21:10にHNLへ向かった様です。

通常のDL578/579のタイムスケジュール並びにステイの有無は知らないですが、

ここ訳ありスポット(私の独断と偏見での呼称(^^))でステイという事は何かしら

不具合が有ったのでしょうか?今は昔の3年前の出来事でした(^^;)

現在のN198DNですがコロナの影響でしょうか、BHMにてストア状態の様です。

DL9946/17Mar BOS-BHM 18:03着その後ストア。

DL Boeing 767-332 ER W
N198DN 28455/685

Img_6770

Img_6773a

この時の機齢は19年ですが外装はとても綺麗で、輝いていました。

Img_6775a

Img_6779a

以下、午後撮りです。

Img_6833a

Img_6839a

Img_6843

若干角度を変えて・・・。

Img_6846a

2020年6月11日 (木)

この日の定点撮影 JL B777 JA739J

2017年04月11日撮影

機齢11年のJA739J。現在はHND路線絶好調の様ですね。

もうNRTの空へ戻って来てくれる事はないのでしょうか。

JL Boeing 777-346ER
JA739J  32437/736

ステップが目障りな写りです。

Img_6750

マン島籍 GLEX M-GSKY 日中Ver

2017年04月11日撮影

こちらも一夜明けステイ中のM-GSKYの日中Verです。

FLTが非公開の当機。何処から来て何処へ帰るのか・・・。

この後は2019年4月と7月に飛来しました。

Vadenzela Holdings inc.
Bombardier Global Express XRS
M-GSKY  9420  ex C-GGUG

Img_6733_20200611203601

Img_6715

Img_6717

Img_6748a

Img_6741a

ついでにこちらもステイ続行中のN167AD日中Ver再撮りです。

TAG Aviation Asia
Gulfstream IV-X G450
N167AD  4197  ex N397GA
rg Owner (lessor):Bank of Utah Trustee
op:Beijing Zhaotai Group Co.Ltd.
(北京兆泰集团股份有限公司)

機首にM-GSKYの主翼が被さっています。

Img_6712a

こちらもステイ中のレジは見えませんがVP-CAPです。

TBD Gulf Aero Asean Ltd.
Gulfstream GIV-X (G350)
VP-CAP  4040  ex N350FK
op:Aegle Aviation Ltd

こちらも機首にM-GSKYの主翼が・・・。

Img_6756

2020年6月10日 (水)

Netjets GLEX CS-GLD 日中Ver

2017年04月11日撮影

飛来から一夜明けたCS-GLDの日中Verですが、生憎の小雨混じりの撮影となり

ました。

今現在のCS-GLDはコロナの影響無く?連日あちこちにFLTしている模様です。

またNRTへも再来して欲しいものです。

Netjets Transportes Aereos
Bombardier BD-700-1A10 Global 6000
CS-GLD  9538  ex C-GTZN

目障りな鉄格子機材も引き続き放置プレイで・・・。

Img_6696a

Img_6701a

Img_6705a

Img_6759a

Img_6763a

翼までフレームインするとボディが小さくしか写らないので、ボディ優先でフレ

ーミングするも水平尾翼がアンバランスで不細工な写りに(^^;)

Img_6764a

2020年6月 9日 (火)

この日の定点撮影 JL B777 JA739J

2017年04月10日撮影

この日の定点撮影のJA739Jです。

現在はHNDベース機材なんですね。

JL Boeing 777-346ER
JA739J 32437/736

Img_6688a

Img_6691a

何故だかスポット変更のN167AD

2017年04月10日撮影

この日見かけたN167ADですが、朝は斜め後ろ駐機でしたが、夜間は何故だか

スポット変更で横位置に。

何ともラッキーですが、残念な事に機首部にM-GSKYの主翼が被さっています。

TAG Aviation Asia
Gulfstream IV-X G450
N167AD 4197 ex N397GA
rg Owner (lessor):Bank of Utah Trustee
op:Beijing Zhaotai Group Co.Ltd.
(北京兆泰集团股份有限公司)

Img_6666

Img_6668

Img_6670

2020年6月 8日 (月)

Netjets GLEX CS-GLD 夜間Ver

2017年04月10日撮影

ポルトガル籍はネットジェッツ・ヨーロッパが運用するCS-GLDです。

この日HNDを13:25に発ち13:54にNRTへ降り立ちました。

私が知る限りではこれ以降のNRTへの飛来は無いようです。

Netjets Transportes Aereos
Bombardier BD-700-1A10 Global 6000
CS-GLD  9538  ex C-GTZN

こんな所に機材(鉄格子状-恐らく電源車からのケーブルホルダー?)を置きっぱ

にしているからピントが引っ張られてしまい・・・(^^;)

Img_6651a

CS-GLDは今回限りの飛来でしたが、こんなカラーリングの機体は何度か飛来し

た記憶が有ります。

Img_6655a

Img_6661a

Img_6678

Img_6673

Img_6685

2020年6月 7日 (日)

マン島籍 GLEX M-GSKY 夜間Ver

2017年04月10日撮影

ブルーのストライプがカッコイイM-GSKYです。

レジは「良い空」辺りからでしょうか。

写真は豪快にブレてしまいました。

オーナーのヴァデンツェラホールディングスの詳細は不明です。

この企業の社有機なのでしょうか。

Vadenzela Holdings inc.
Bombardier Global Express XRS
M-GSKY  9420  ex C-GGUG

Img_6649a

Img_6645a

Img_6637a

Img_6644a_20200607111501

2020年6月 6日 (土)

沖留中のNH B767F JA602F

2017年04月10日撮影

ポップ調の旧ロゴカラー時代のJA602Fで、今現在はOCSロゴも消されてますね。

NH Boeing 767-381F
JA602F 33509/937
Owner ANA & JP Express

Img_6618a

Img_6625a

Img_6623a

Img_6632a

イレギュラーな他機のレドームを装着しています。

ホワイト部分も気持ち青白く見えます。

Img_6635a_20200606055601

2020年6月 5日 (金)

この日のN167AD

2017年04月10日撮影

一度飛来するとステイの長い”この日のN167AD”です。

直近では今年の3月8日~4月3日までの長期ステイも・・・。この時のステイは

コロナの影響も有ったのでしょうか。

TAG Aviation Asia
Gulfstream IV-X G450
N167AD 4197 ex N397GA
rg Owner (lessor):Bank of Utah Trustee
op:Beijing Zhaotai Group Co.Ltd.(北京兆泰集团股份有限公司)

Img_6628a

Img_6631a_20200605233401

2020年6月 4日 (木)

ロッキード・マーチンの G550 N344RS 日中Ver

2017年04月10日撮影

到着から一夜明けたN344RSの様子です。

Wells Fargo Bank Northwest NA Trustee
Gulfstream GV-SP (G550)
N344RS  5444  ex N344GA
op:Lockheed Martin Corporate Aircraft

Img_6616a

Img_6609a

Img_6607a

Img_6615a

Img_6612

2020年6月 3日 (水)

出発シーンに遭遇 SVW A319 LX-GVV 動画Ver

2017年04月09日撮影

LX-GVVの動画Verです。滅多に動画は撮らないのでピンボケなのも気付かず最後

まで撮り切るという、お粗末動画です。

Global Jet Luxembourg S.A.
Airbus A319-115X CJ
LX-GVV  3542  ex 9H-GVV  VP-BVA  D-AVWG
reg Owner:GVV Corp.

出発シーンに遭遇 SVW A319 LX-GVV

2017年04月09日撮影

この日の21時半頃タラップ(結構長いんですね~)を開放したLX-GVVを撮って

いたら何やら出発しそうな雰囲気だったので暫く待ってみました。

予想が的中し、その20分後の21時50頃プッシュバックが始まり、出発シーンを

撮る事が出来ました。

Global Jet Luxembourg S.A.
Airbus A319-115X CJ
LX-GVV  3542  ex 9H-GVV  VP-BVA  D-AVWG
reg Owner:GVV Corp.

Img_6547a

Img_6551a

Img_6554a_20200603063901

Img_6557

Img_6560a

ドアクローズとなりました。

Img_6562a

Img_6567

Img_6569a

プッシュバック完了です。プッシュバックの様子は動画をご覧頂けたらと(^^)

フェリーFLTでしょうか、キャビン内に人影は見えません。

Img_6575a

Img_6573a

Img_6579

Img_6582

Img_6585

Img_6588a

2020年6月 1日 (月)

この日のアビアンカ AV B787 N794AV

2020年06月01日未明撮影

いつもならアビアンカのステイスポットは南部ハンガー前ですが、この日の寝床

は珍しく貨物エリア202スポットでした。

当機の直近のFLT履歴は・・・。

AV288/29 LAX-NRT 30日 08:59着

AV288/31 07:56 PVGへ

AV289/31 PVG-NRT 31日 18:39着 SPOT 202にてステイ

今現在ステイ続行中ですが、恐らく16時前後にLAX経由BOGへ向けお帰りにな

るものと思われます。日中Verを撮りたかったですが・・・。

さて、写真は今後撮れる機会はそうそうないでしょうから、様々なカットを撮っ

てみました。先ずは障害物に埋もれた横位置を元AGSビル跡地、現工事関係飯

場(^^;)付近のフェンス越しから。

次にSPOT 202駐機のナナメバックを旅客ターミナル北ウイング付近フェンス越

しから撮ってみました。

AV Boeing 787-8
N794AV 39406/535
lessor:Wells Fargo Bank Northwest

Img_8837

機首先端下部が光の悪戯?で黒く写っており、機首のアウトラインが変です。

Img_8840

Img_8844

真横全体像は残念ながら障害物に埋もれています。

Img_8847

Img_8854

Img_8861

以下、旅客ターミナル側フェンス越しへ移動してのショットです。

Img_8864

Img_8873

Img_8877

Img_8882

Img_8886

若干角度を変えて・・・。

Img_8889

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »